

ヒマなのか?

こんちゃー。続寝不足です。


今何となく部屋を見回したら1000Pのジグソーパズルが3つも飾ってあるのに気付いた。




どんだけヒマなんだオレは・・・



実はこーゆーちまちましたの作るのがたまらんく好きなんですよ。


昔はラジコン組み立てるのに大興奮してました。
あの分厚い組み立て説明書見ただけでテンションだだ上がり。


完成品で売ってるラジコンとかありえんですよ。

バイキングレストランで他人に料理盛ってもらうようなもんです。

過保護か!みたいな・・・



しまった。こんなん書いてたらラジコン欲しくなってきた。

非公開コメント

