

マジ学

こんばんわ。駄目人間です。


今日は週に一回の引きこもりの日!!

と言う事で1日中DVDやら撮りためたもんをのんびり鑑賞しとりました。



マジすか学園。予想を遥かに超えて面白かったです。
まさかあんなに泣けるお話だったとは。
(しょーじきテキトーなドラマだと思ってたんで)


ラッパッパ、カッコいすぎます。
お気に入りはゲキカラ。
普段の松井玲奈とは真逆なキャラが新鮮やった。
カワイイし。


あとはやっぱチームホルモン!
なんだかんだで毎回登場して一番おいしいポジションだし。

弱いけど・・・



マジすか2、はよコッチでもやってくれんかなー。

非公開コメント

