

いんぐりっしゅ。

英語覚えたい。


別に英字新聞が読みたくなったとかゆーんじゃないです。


映画好き、洋ドラ好きな自分としては字幕なしで鑑賞するのに憧れます。

やっぱり字幕って映像に間に合わせるためにかなり要約されてるじゃないですか。
英語力のない自分でもたまに「え?」って思う時あるし。



学校通う時間なんて無いし、ここはやっぱりスピードラーニングか?


昔オヤジ殿がカセットテープ持ってたんですが、コレ聞きながら寝ると良く眠れるゆってました。




使い方間違ってんぞ・・・

非公開コメント

