

いつまでつづく?

こんばんわ。雨男です。


今ありえないミラコーがおこってます。





もう3週間もかかさずブログ更新してる!

オレのくせに!!

去年までのペースで言えば、もう5、6年分は更新してるカンジ?

毎日同じ事の繰り返しで、つまらない日常おくってるだけのくせによく書く事あるよなー。

とは言ってもくだらない痛文(いたぶん)ばかりですけどね。
痛ブロだからしょーがないよねー。<ひらきなおり



一応イラストブログなんだからいい加減なんか描かんとなー。
とゆーか描きます!

有言不実行なオレがゆーんだから間違いないハズ。

非公開コメント

