

コンビニふぇち

こんばんわ。ヒキコモレンジャー、イエローです。




もー5月ですね。さつきですね。メイですね。


トトロですか?







いやー、それにしても今日はぽかぽか陽気でコンビニ日和な日でございましたね。

あまりの気持ち良さに仕事帰りセブンイレブン寄っちゃいました。

ダイエット中のくせにどーしょーもないね、コイツは。


で、最近セブンイレブンでハマってるのが

濃厚フロマージュ。

これがまたイラッとするくらいウマイんすよ。
まず濃厚っていうネーミングにイラッときます。
濃厚とかつけたら何でもおいしそーに聞こえるじゃないですか!





濃厚わさび。






そーでもないか・・・

非公開コメント

