

生活リズム

こんばんわ。脳内ファンタジーです。



仕事が休みの日は生活のリズムが狂いまくっていかんですね。


早く寝るのががもったいないから遅く寝る。

寝てる時間がおしいから早く起きる。

気が付けば2時間しか寝てない・・・

さすがに2時間じゃ睡眠たりないから結局昼寝する。

でも昼寝すると夜金縛りになりやすい。<体質?

で、結局睡眠時間が削られて寝不足になる。

すると翌日の通勤、眠気で運転がふらふらになり、酔っ払いと間違われてパトカーに止められる。




悪循環だ。いつか事故るぞ。

とゆーか、すでに2、3回事故ってますけど。



ドンマイ!

非公開コメント

