

新ドラ

こんばんわらびもち。ティームホルモンです。



今期もドラマが粒ぞろいで引きこもりがいがあります。

今回チェックしてるのは「BOSS」「JIN」「遺留捜査」

「ハガネの女」そしてもーすぐ新潟でも放送される

「マジすか学園2」!!


なにげに続編ばっかだな。


「BOSS」は前作にもましてコメディ色が強くなってますね。

片桐キャラ変わり過ぎだろ。プチ変態って・・・


「マジすか学園2」は放送待ちきれんくてYOU TUBEでフライング。

今回はゲキカラがかわいくて、かっこいくてやばすぎる。

「怒っちゃダメ!」には萌え死に寸前やった。

松井玲奈・・・カワイイ。

い、いやしかしオレはさっしー推し。

あとしーちゃんときたりえとゆいはんとまゆゆとあーみんとクリスとさきっぺとよねちゃんとみゃおとみなるんとぱるるとみゆみゆとフレッシュレモンも・・・



・・・・・



DDですが、なにか?

あとキモイとかゆーな。

非公開コメント

