

文明の利器

こんばんわ。妄想家です。




昨日初めて携帯のカメラにライトが付いてるのに気付いた。

シャッター押したらフラッシュまで!
これで撮ったんが、昨日のやまとフラッシュ。

この素敵機能があれば、黒猫のやまともただの黒い固まりにならずにすむな。



これでズーム出来たらさいきょーですね。

デジカメいらんね。



・・・・・



あ、やばい。もー10時すぎとる。

はよ寝んと明日事故れるな。


とゆーわけでもー寝ます。ドロン。

非公開コメント

