

かくれんぼ

こんばんわ。プチ変態です。





最近のヒロのお気入りの隠れ家。


冷蔵庫の裏です。

姿をくらましてるときはたいがいココにいます。


この兄弟は暗くて狭いところが好きで、
よくオレの部屋のベッドの下に入り込もうとします。
ほそながーい本棚でガードしてるにもかかわらず、
強引に動かして入り込みます。

なんなんすか、その執念。

オレのベッドの下にいったい何が!?

夢の世界が広がってるのか!?

エロ本ならそんなとこにないぞ!?
い、いやどんなとこにもないぞ!?
ホ、ホントだぞ!!?




・・・・・




ホントだよ?

非公開コメント

