

非リア充

こんばんわ。月とスッポンのスッポン側の者です。



最近やるゲーム無いなー。

PS3もYOU TUBE見るためだけの存在になってるし。
ホントはMacで見たいんけど、OSが古いから見れんのです。


とりあえずテイルズの新作とPS3版ICOが出るまで
しばらくYOU TUBE再生機です。



そーいえばWiiの後継機が出るってなんかで見たなー。
前Wii持ってたんですけど、一人でやってるのが空しくなって売っちゃいました。
友達いないんで。ず~ん・・・

でもHD対応になってくれたらまた買うかも。懲りずに。
その時はぜひ一人プレイでも空しくならないゲームをお願いしたいです。

切実に。

非公開コメント

