

悪夢vol.1

こんばんわ。しょったれ(注1)です。




たまに見る嫌な夢1

鏡を見て愕然。
頭が温水洋一のごとくハゲちらかしている。
もーこの先どーしていーか分からんくなる位
落ち込み凹む。
目が覚めた時の安堵感はハンパない。



たまに見る嫌な夢2

歯がボロボロ抜け落ちてふがふが。
もーこの先どーしていーか(以下同文)



たまに見る嫌な夢3

空を飛ぶ。
といっても地面から30cmくらいの超絶低空飛行。

いらんわ!こんな中途半端な能力!!
友達にプチ自慢するくらいしか使い道ないじゃん!


・・・・・


プチ自慢する友達もおらんけどな・・・





(注1)新潟弁。だらしないとか不潔とかそんな感じ。

非公開コメント

