

悪夢外伝

こんばんわ。世間知らずです。




むかーしむかし、いとこの家に泊まった時の話じゃー・・・


草木も眠る丑三つ時・・・



・・・・・


めんどくさいから普通に書きます。<飽きるの早っ!


夜中にトイレで用を足して部屋に戻ろうとした時

ちょうどいとこが部屋から出てきました。


オレ「おめーもトイレ?」

いとこ「・・・10円玉に埋もれるぅ・・・」

オレ「・・・は?」

謎の言葉を残し彼はトイレに向かいました。


翌朝彼に聞ーてみたところ、記憶なっしんでした。

どーやら彼は夢遊ってたよーです。



10円玉に埋もれる・・・

どんな夢だよ。

非公開コメント

