

そーせんきょ

こんばんわ。さっしー推しのAKBヲタです。



さっしーキターーーーーーー!!!

速報といえど7位はスゲー!


うぅ、オレも早く投票参加したいんけど

CD売っとらん!

こんなんやったら早めに注文しとくんだった。


テレビでゆっとったけど、一人で5千枚買った強者がおるとか。
まさかの5百万越え!

大人買い超えとる!セレブ買い!?

アホすぎる・・・


いや、こーゆー人が日本の景気を支えてくれてるのかもしれんね。




ビンボーなオレは儚い1票をさっしーに捧げます。

つか、選挙終わる前にCD届くんかなー。

非公開コメント

