

神テクたち

こんばんわ。慢性鼻炎です。




お絵描きの参考にしようと有名絵師さんたちのイラストメイキング本を買ってみた。


なんか凄すぎてわけわからんくて理解不能やった。

さすが残念な頭脳の持ち主。


とりあえずバッチリ凹みました。


レイヤーの数とかハンパないし。

オレなんて2個すよ。線画と塗りだけ。


フォトショのブラシも初期設定のままだし。

とゆーかカスタマイズの仕方知らんもんね!<大いばり



初心者向けの本買って、出直してきます。

非公開コメント

