

カラフォーヘアー

こんばんわ。人生偏差値30です。



久しぶりに遭遇しました。

髪の毛紫に染めたおばーさん。


稀に見かける青や紫のカラフルヘアーなおばーはん。


あれは・・・・・何なん?

何があったん?

どこへ行こーとしてるん?

何がきっかけであんなファンキーな頭に・・・

髪が白くなると色をいれたくなる衝動にかられるのか?



・・・・・


黒でいいじゃん。

チョイスおかしくね?


そーいえば、じーさんであーゆーの見た事無いな。


・・・・・


あ、一人だけいたな。






志茂田景樹。

非公開コメント

