

物欲

こんばんわ。大貧民です。




今欲しいものリスト


・液晶ディスプレイ
CRT場所とりすぎ。邪魔。

・鏡
パソコンで絵を描く時、背後にあるテレビを鏡越しに見るため。
絵を描く時は、音楽よりもテレビ派なんで。
今は録りためたAKBINGOをヘビロテ中。

・外付けハードディスク
パソ内のハードディスクが飽和状態。

・デジカメ
絵の資料を撮りたい。

・ノートパソコン
あると便利そう。

・ホームシアタースピーカー
なんかリッチくさい。

・プリウス
エコ。ガソリン代節約。

・鞄
仕事用に使ってるヤツがもー限界。

・財布
小銭入れに穴があいてだだ漏れ。

・羽根ぼうき
前使ってたやつ、猫にボロボロにされた。

・コンタクト
今使ってる眼鏡がもう壊れそー。

・AKB48ちょ
買うのにちょっと勇気いる。でも欲しい。でも買えない。

・ドリームジャンボ宝くじ
当たったら上記の欲しいものリストをセレブ買いする。




・・・・・




とりあえず宝くじ買うか。

非公開コメント

