スポンサーサイト


厳重注意

夜中の出勤途中おまわりさんに止められました。


スピード違反で。

40km制限のところを60kmで・・・


てへっ☆


少し寝坊ぶっこいちゃったから、つい・・・



今回は罰金、減点なしの厳重注意ですみました。

罰金とか言われたら払えんとこやった。
ツケといてってゆーわけにもいかんしね・・・


去り際に、

「さっき強盗あったから、また止められるかもしれないけど
その時はヨロシク。」

て言われた。

いや、ヨロシクって・・・

次止められてたら200%遅刻でしたよ。

まぁ、何台かパトカーとはすれ違いましたけど。



強盗の事は後でニュースにもなってました。
コンビニ強盗で数万盗って逃げたとか。

つい先月も近くでコンビニ強盗があったばかりなのに。

ぶっそーな世の中でございますね。


深夜のコンビニバイトの方は、くれぐれもご注意を。

非公開コメント

