

ぐったり・・・

昨日は金縛りな1日でした。

昼寝で金縛って、夜も金縛られて。

しかも一度なると7、8回連チャンするし。
振りほどいては金縛り、また振りほどいては金縛り。

疲れるわー。

ネットで調べてみると、振りほどかずにほったらかしてても
大丈夫らしいんだけど、やっぱり息苦しいし、しんどいんですよねー。
振りほどいてもしんどいんだけど。


なんとかならんかー。

そこにあるシュール。

工事用ヘルメットかぶったおじーちゃんが歩道でローラーブレードしてた。

滑ってた・・・・というより、もがいてた。

なんか和んだ。

闇の住人

お昼休みに椅子に座って仮眠をとっていると
腕のあたりにモソモソする感触が・・・

何だー?と思って腕を見ると・・・


Gと目があいました。


・・・・・


いや、何に驚いたって
自分の反応の薄さにビックリしました。
もっと「ぎゃーっ!」とか「○×△□!」とか「いやーん♥」とか
なるかなーって思ったんですけど、
冷静にGのディテールを観察している自分がいました。


うーん・・・
普通にG苦手だと思ってたんだけどなー。不思議発見です。ぼっしゅーと。

2か月ぶりの更新が愚痴ってどうなん?

近年の猛暑に限界を感じ、ついにマイカーのエアコンにガスを注入!

今年の夏こそは冷え冷えムフーン♪な快適サマーデイズだぜ!

・・・と思っていたのですが、一か月も経たんうちにクーラーから冷風が途絶えました・・・


やっぱりか!やっぱりガス漏れしてたのか!

エアコンの修理となるとお金かかりそうなんで、今年の猛暑もサウナ確定♪

いい汗かこーぜ!!

素敵センス。でも理解不能。

今日、全身黒ずくめな人を見かけた。

鼻から下を黒いマフラーですっぽり覆い、
黒いニット帽をすっぽりかぶり、
サングラスをすっぽりかけていた。



・・・不審すぎる!
通報しても許されるレベルな気がする。

味薄っ

お昼にカップ焼きそば作ったんけど、
誤ってスープ入れてからお湯注いじゃいました。


大惨事やー・・・

自堕落生活満喫中

もう仕事がしんどくて帰宅してからの脱力感がはんぱない。
体力的にというより精神的にね・・・まぁ、色々ありますわ・・・

なんで休日なんかもゲームしたり、アニメ見たり、ドラマ見たり、ラノベ読んだりと
ひきこもらーの名に恥じないだらけっぷりです。キリッ


一応亀の如き勢いで4コマ漫画やイラストなんかも鋭意制作中です。
がんばらんとねー。ここイラストブログなはずだし・・・



ん、よし。ちょっとやる気でた。




あ、そうだ申し遅れました。

あけおめ!

コミスタ

4コマ漫画を描くために「COMIC STUDIO」買っちゃいました。
タブレット直描きにも慣れてきたし、
コマ割りも4コマならテンプレが豊富だから超便利だ!

紙もインクもペンもトーンも使いたい放題!夢の画材か!
デジタル万歳!!


あと必要なのはやる気だけだ!

ラノベ

ブログ放置プレイ中にラノベにハマってました。

オオカミさん以来ラノベは読んでなかったんですけど、
アニメの「ソードアート・オンライン」が面白げな感じだったので
なんとなく原作を読んでみたらもーどっぷりと。
キャラとか世界観とかドストライクっす。ちなみにシノン推し。カワイイ。
これ読んでるとオンラインゲームもオモシロいのかなーって思ってしまう。
時間無いからやらんけど。
リアでも非リアでもコミュニケーション苦手やし。(ダメ人間)


んで、現在は表紙買いした「生徒会探偵キリカ」にハマってます。
これ「神様のメモ帳」の人のなんすね。
原作は読んでないけど、アニメはオモシロかった。
今度読んでみるかな。
あー、どんどん時間とお金が浪費されていく。。。

どっかいった・・・

今日お昼頃突風が吹いたらしく、
家に帰ったらベランダの網戸が消失してました。

困る・・・

うち猫がおるから網戸がないと窓開けられん。
あそこは重要な風の通り道なのに、これからこの暑い夏を
どう乗り切れば・・・
